OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ハワイ旅行☆

 

こんにちは^_^

バタコです。

 

最近ファミリーセールネタが底を尽きてきましたので、話題を変えて

2年前に行ったハワイ旅行について書きたいと思います!

 

 

今後ハワイに行かれる方ぜひご参考にして下さい^_^

 

 

今日はハワイで食べた美味しかったものをご紹介します💓

 

f:id:batakochang:20170926220108j:image

 

どーん!

 

カイルアのブーツアンドキモズ💓

入るまでに1時間以上は並びました!😫

でもこのエッグベネディクトはとっても美味しかったです!

 

f:id:batakochang:20170926220345j:image

 

これはアイランドヴィンテージコーヒーの

アサイーボウル

量がたくさんはいっていて

テラス席で食べるアサイーボウルはヘルシーで

とても気持ちよかったー☀️

 

 

f:id:batakochang:20170926220702p:image

 

ウルフギャングのロコモコ🍛

料理単体の写真がではないんですが、

ものすごーーーく多くてあほみたいな量なんです😂

この2つを3人で分けても食べきれないくらい😂

 

私はランチで行ったので全然混んでなくて

待たずに入れました!

 

他にもオススメのアイス屋さんや、

チーズケーキファクトリーなど

たくさんあるんですが、あまり写真をとっていませんでした😱😱

 

 

 

レストランやご飯屋さんなど、建物の中はクーラーが効き過ぎていて

風邪引いてしまう😨

っていうぐらい寒いので、必ず羽織りものは持って行くようにしてくださいね!☆