OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ハワイ旅行②

 

 

前回の続きでハワイ旅行で行ったところをご紹介します☆

 

 

まず、ハワイに到着したのが、現地時間でお昼1時くらいだったんですが、

荷物はホテルに運んでもらい、その足でワイケレアウトレットへ!笑

 

アウトレットとーっても安かったです!

やはりアメリカブランドの、

コーチ、ケイトスペードあたりは破格!笑

ミネトンカコールハーンもお安くなっておりました💓

また購入品は後日ご紹介しますね☆

 

2日目はカイルアで半日過ごした後、

パラセーリングをしに海へ🏖

 

3日目は、旅行会社のバスツアーに参加☆

 

このー木なんの木のところやカメハメハのところ?を見て回ったり、水族館にも行きました♪

 

f:id:batakochang:20170928191135j:image

 

 

 

f:id:batakochang:20170928185437p:image

 ペンギン抱っこして見せにきてくれます笑

 

4日目はシュノーケリングなど

マリンアクティビティをしに天国の海へ💨

 

夕方はアラモアナショッピングセンターで

ショッピング☆

 

5日目はお土産など探索して帰国しました〜✨

 

ハワイは丸4日あっても全然たりない!!!

また来年も行くので、

次は乗馬とスカイダイビングと

アウラニのディズニーに行きたいな〜💓

 

いい感じの写真があんまりなかったので

写真は少なめですが笑

 

行かれる方ご参考にしてくださいね〜💓