OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

家族旅行in箱根!

お久しぶりです!

 

お仕事は連休頂きまして、伊豆箱根に家族旅行に行ってまいりました(^ω^)!

 

伊豆箱根はバタコにとっては初の場所でとっても楽しみにしていました☆

 

 

 

 

が!

 

 

2泊3日で行って来たのですが、ずーーーっと雨雨(T_T)

 

日頃の行いなんですかね、、、

 

行きたいところへ行けず、ほとんど旅館でゆっくりしてました(T_T)

まあ日頃の疲れが吹っ飛んだんでよかったかな、、、😂

 

ということで、今回はオススメできるスポットがないので美味しかった食べ物について紹介したいと思います〜😊

 

 

 

f:id:batakochang:20171020181158j:image

まずは、これ!

箱根湯本駅直結の箱根ベーカリーのカレーパン💓

限定50個だったんですが雨の為悠々get笑

 

 

f:id:batakochang:20171020181420j:image

 

大涌谷の黒たまご☆

お塩をつけていただきました♡

 

f:id:batakochang:20171020182810j:image

 

箱根湯本駅近くで売っている

珈琲牛乳ソフトクリーム!

大人の味でとても美味しかったです♡

 

f:id:batakochang:20171020183323j:image

 

これまた箱根湯本駅近くのお豆腐屋さん^_^

杏仁豆腐と胡麻豆腐をチョイス☆

胡麻豆腐は大人の味で、私にはまだ早かったです笑

 

あとはお宿のお料理がとても美味しかった^_^

 

f:id:batakochang:20171020183545j:image

 

ホテルおくゆもとさん♪

 

天ぷらやお肉はその都度注文できてお代わり自由♡

熱々のものを食べれるんです☆

 

サラダやお汁物、デザートやコーヒーはバイキング形式でたくさん最後の締めのお茶漬けが絶品でした♡

 

半分バイキングっていうのもアリだな〜^_^