OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

最近のハマりごと♫

お久しぶりです!!

バタコです(^ ^)

 

お仕事が忙しくなって久しぶりの更新になってしまいました😭😭

すみません(>_<)

 

ひと段落したので、これからは出来るだけ更新していこうと思います☆

 

 

 

さて、お仕事が忙しいと言いながら

休日はしっかり出歩いていました😱😱

 

 

そんなバタコの日常で最近ハマっている事があります^_^

 

それは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食めぐり!!!!!

 

 

昔のバタコの休日はというと、

お昼くらいまで寝て、朝昼兼用のご飯を食べて

お昼寝して、DVD見て気づいたら夜🌙

みたいな1日が多かったんですが、

(というかそういうグータラな休日は今でも大好きなんですが笑、)

 

最近早起きして、美味しい朝ごはんを食べる事にすっごくハマってます❤️

 

1日が長くなるし、美味しい朝ごはん食べれるし、ランチに比べて安いし、規則正しい生活になるので、すっごくオススメです!💓

 

 

今日は最近行ったお店で美味しかった所を紹介したいと思います💓

 

まずは、こちら!

 

 f:id:batakochang:20171129183620j:image

 

大阪の堀江にある、 

モンディアルカフェ

このセットで500円くらいだったと思います♫

 

特にコーヒーが美味しかった〜♡

 

 

f:id:batakochang:20171130082336j:image

 

 続いては、夙川にあるヨーキーズブランチ

バタコの今まで食べたパンケーキの中ではナンバーワンのパンケーキでした!!✨

 

ただ、注文が入ってから作り始めるそうなので

オーダーから30分くらいは待ちます(^_^;)

 

オープンから1時間後には長蛇の列ができていたので、早く行くことをオススメします(╹◡╹)

 

 

f:id:batakochang:20171130221216j:image

f:id:batakochang:20171130221252j:image

f:id:batakochang:20171130221314j:image 

 

こちらはエッグスシングスの朝ごはん🥞

 

初めて朝食として利用しました(╹◡╹)

 

朝からハワイにいるような気分になって

とても気持ちが良かったです☆

 

 

 

まだまだオススメの朝ごはんのお店があるんですが、今日は辺りで終わらせていただきまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

みなさんも、オススメのところがあれば教えてください♡

 

それでは♫