OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

クロエファミリーセール

f:id:batakochang:20170917105205p:plain



2017年9月1日クロエファミリーセールに行って来ました〜〜😊😊


特に趣味も無く、休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派のバタコですが、

唯一の楽しみがあります。



それが!

そう、ファミリーセール‼️


バタコにとってこれ以上の楽しみは

ありません✨✨


さっそく仕事終わりの金曜日、

クロエファミリーセールに参戦して参りました!!


ん〜〜〜〜、

規模としてはだいぶ小さめかな?


クロエ、シーバイクロエのカバンやら

お財布、服などワゴンにズラーッ。


皆さまアリさんのように群がり気に入ったものを選別していきます。


もちろん私もその内の1人😁


んーー、クロエはやっぱり元が高いからなあ。

どれも50%〜70%オフくらい。


半額になっても鞄は4、5万。


特にそんなにめっちゃ欲しい!っていうものがなかった為諦めてシーバイクロエゾーンへ。


ここはお手頃。お財布や定期入れ、キーケースがそこそこお得な値段でおかれていました。

たとえば、

f:id:batakochang:20170917111730p:plain


こんなキーケースが、5、6千円だったり。

定価15000円くらいだったと思います!

お色はベージュ、赤、こげ茶など。

これはすごく悩みました。

ん〜〜〜〜。

キープしたまま最後まで悩みましたが、

結局リリース^^;


服や鞄、小物も特にピンと来るものがなく、

結局何も買わずに退散いたしました😂


最後に感想としては、

ファミリーセールにしては規模は小さめ、

品揃えは少し少ないかなと感じました。


クロエ好きな方でしたらおそらく、素敵なファミリーセールかとは思います^_^

私は当分いいかな〜^^;


以上、クロエファミリーセールの感想でした😊