OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ルック ファミリーセール♪その①

2017年9月1日、2日

ルックファミリーセールに行って来ました😊


f:id:batakochang:20170917181909p:plain


ここのファミリーセールは、ほっんとに楽しみにしてました!

マリメッコ、イルビゾンテ、レペット、A.P.C.等々


どんなのがあるのかな〜

あわよくばマリメッコの雑貨とか、

イルビゾンテの鞄かお財布とかがあったらいいなあと思いながら参戦🎵



9月1日、2日に開催されており、私は平日お仕事の為、2日の土曜日に行きました!


9時半開場で、私が到着したのは

9時10分頃。だいたい150番目くらいかなあ。


初めての参戦なので、これが早いのか遅いのかもわからず、並ぶことに。


私の後も続々と並んできました。

ウキウキ😍😍笑



9時半ぴったりに開場です。

1番目の方から入って行かれたのですが、


なんと皆さん、



猛ダッシュ‼️‼️⁉️



もう、年始の福袋に走るかのようなダッシュっぷり💨💨


え⁉️


そんなにダッシュするようなものがあるの⁉️

もうこちらは走りたくてウズウズ😨笑

早く早く〜〜(>_<)


やっと入場できる番!



皆さんにつられてバタコも猛ダッシュ‼️笑


お目当のマリメッコ、イルビゾンテコーナーへ!!


だかしかし!!!!


コーナーへ着いたらなんと、、、




ワゴンの中、スッカラカン😨😨😨



、、、、え?


、、、うそ?


まだ5分くらいやん、、、😨


もう、大げさじゃなく本当にスッカラカン


なんにもなし。


ただ、そのスッカラカンになったワゴンの周りを皆さん囲んでる、、、??


えーなんでー?

と思いながら観察してたら、

ほんとの先頭組が、マリメッコ、イルビゾンテはとりあえず全て商品をかっさらって行くんですね。とりあえずショップ袋に全て押し込む!


で、後から選別したものをワゴンに戻すんです。


つまり、ワゴンの周りで待ってる方達は

先頭組のおこぼれをいち早く確保する為に何時間も待ってるんです!!



さすがに私はそこまでする元気も体力もなく、、😭

泣く泣く諦めました😭😭

完全に私のリサーチ不足ですね。


気をとりなおして、

レペットやらA.P.C.のコーナーに行ってお買い物は続けましたよ〜^_^


戦利品はその②でご紹介します💓