OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ルック ファミリーセールその②♪

 

その①に引き続き、ルックファミリーセールにて、バタコがGETした戦利品を紹介します!

 

 

その①でも書いたように、

マリメッコ、イルビゾンテは全滅だった為、

レペットへ〜〜^_^♡

 

ナイロンバッグがワゴンに山ほど積み上げられていましたよ〜😱💓

 

 

じゃんっ!!!♡♡

f:id:batakochang:20170918194651j:image

 

こちらは小さめのバック。

シンプルなコーディネートの時とか、

ちょこっとお出かけする時とかに可愛い♡

 

定価13000円のものが、5千円♡

 

f:id:batakochang:20170918195116j:image

 

こちらは結構大きめ^_^

定価17000円のものが、6500円。

ちょうど旅行カバンが欲しかったので、買ってよかった〜〜♡

あと、ジムやヨガの時にもいいな^_^

(ちなみにバタコ、今はジムもヨガもやってません笑

どっちも1ヶ月でやめました笑

ちょっとイキりました笑)

 

 

あとは〜〜、

f:id:batakochang:20170918200043p:image

これは、なんと破格!

定価18000円のものが、なんと!

3000円!!!♡

これだからファミリーセールはやめられないですよね♡

 

パープルの色は迷いましたが、ブルーの方が

使いやすいかなと思い、ブルーに^_^

 

鞄は合計3つ!

 

まだありますよ〜〜

f:id:batakochang:20170918200513j:image

 

これは、レペットのドレスワンピ👗

 

写真じゃ伝わりにくいかもだけど、

試着してみたら形がとっても可愛いんです!

肩が少し開いた形でゴージャスに見える♡

またいつか、着用した写真もブログに載せれたらいいなあ^_^

 

こちらは定価52000円😱😨

が、90%オフの5200円‼️

安っすぅー!!

 

 

そして最後に、、、

 

f:id:batakochang:20170918203014j:image

 

こちらもレペットのワンピースです♡

 

真っ白のワンピがもともと欲しかったから

飛びつきました♡笑

 

形も綺麗し、夏にこれ1枚で着たいな〜♡

 

定価56000円が90%オフで5600円!!

 

 

戦利品は以上です(^ω^)

 

このファミリーセールは私にとっては当たりかなー!

次はマリメッコ、イルビゾンテをGETする為

平日に仕事お休みとろうと誓うバタコでした!