OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ルシェルブルー/リステア ファミリーセール♪

こんにちは〜^_^

 

今週も始まっちゃいましたね〜(>_<)

 

週が始まると、急激にテンションが低くなるバタコです😂

 

さて、今日は初参戦のルシェルブルー、リステアのファミリーセールについて書きたいと思います!

 

 

f:id:batakochang:20170919210924j:image

 

9月15、16日と2日間開催で、

私は15日に仕事終わり参戦して参りました〜

 

 

初めてのファミリーセールだったので、

どんなのかな〜とウキウキしながら会場へ💨

 

 

会場も少しホテルっぽいところ✨

 

招待状と貴重品以外は全てクロークへ預けないといけませんでした。

 

会場20時まででしたが、

バタコが到着したのは18時半くらい!

まだまだたっくさん人がいらっしゃいました!

 

 

さすがだな〜と思いながら、いざ出陣!

 

ステラマッカートニー、バレンシアガ等々

ハイブランドもあり、

鞄や服がお安くなっておりました😳

だいたい50%〜70%オフが多かったかな〜。

 

ただ、元のお値段が高いので70%オフになってもそこそこのお値段😭

 

すっごく気に入ったものじゃないと、

出せないなーという感じ。

 

1つ、気に入ったルシェルブルーのトップスがあったのですが、お安くなって、8000円くらい。

 

ん〜〜〜(>_<)

人並みのOLのお給料で8000円は痛いなあ、

もう夏も終わるし、最近買いすぎだし

やめておこうと自分に言い聞かせて、泣く泣く手放しました😭😭

 

時には我慢も必要です😭😭

 

あとはハイブランドのシューズが並べられていたんですが、

皆さん無理矢理試着する為、かかとのところが潰れたまま並べられていました😱

 

ハイブランドなのにもったいない😭😭

 

マナーはちゃんと守りたいものです😭😭

 

ちなみに、来てはる方の層は、

若い方〜マダムまで様々。

ただ共通して言えることは、皆さんとってもオシャレでした!!💓

 

意識高い系の方が多いファミリーセールなのかなと感じつつ、特に戦利品もないまま帰宅しましたよ〜🤡

 

自分のセンスを磨いてからまた参戦しようと思います!!