OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

セオリーファミリーセール①

 

こんにちは!バタコです^_^

 

f:id:batakochang:20170921072950j:image

 

 

今回は9月15日、16日と開催されておりました

セオリーなどのブランド、LTJファミリーセールに行って参りました〜😊😊

 

今回初参戦!!

 

私は2日目の土曜日に行って来ましたよ〜

 

 

10時から会場で、バタコが着いたのは10時1分前!笑

 

やばいかな😱めっちゃ待たされたらどうしよう😱と心配していたのですが、全く待つことなく入れました!!

 

あれ?リサーチしてた感じと違うな、、

 

 

どこから見たらいいかわからないので、とりあえずセオリーファミリーセールのプロっぽい人を探して、同じところに着いていきます💨

 

(バタコの中で初参戦のファミリーセールの場合、常連さんをチェックし、ある程度着いて行くほうが失敗は少ないです!)

 

到着したのが、80%オフのワゴンコーナー✨

 

セオリーで80%オフはでかい😳

 

バタコ含めみなさん一心不乱に探します!

 

ただ、80%オフのコーナーはこの1ワゴンのみ。

あとは、ほとんど50%オフだったかな。

 

まあ、セオリーで50%オフでも安いっちゃ安いけど、元の値段が高いからなあ〜😂😂

 

 

私はもちろん80%オフのところから探し出しました!笑

 

 

 

セオリー、セオリーリュクス、PLSTはだいたい50%オフでした。

PLSTが、もっと激安価格だったらな〜😭

私個人の中では、バーゲンの時とあまり変わらないような感じがしました(>_<)

 

 

あと、店員さんが、マイクでずーっと

これが安い!さあ最終日!新しくこれが入って来ました!真ん中にお集まり下さい!

など、喋ってる😂

私が滞在した1時間半途切れることなくずーっと😂

うるさい😂八百屋さん?😂って感じで

ファミリーセールっぽくなかったです😂

 

試着は全部仕切りがあるタイプで、全く並ぶ事もなく、ゆったり試着できました!

 

レジも、他の方のブログ見てたら、

お会計だけで、1時間半並んだ!とか書いてあったので覚悟してたんですが、

こちらも全く並ぶ事なくすんなり進みました〜😊

 

 

また戦利品は次回ブログでご紹介しますね!☆