OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

東京食べ歩き♪

 

こんにちは!😊😊

先日のディズニーの帰り、大阪に帰るまで少し時間があったので、半日東京で食べ歩きしてきました^_^☆

 

なのでオススメのお店を紹介させていただきます💓

 

 

まず最初はこちら💓

f:id:batakochang:20171028110402j:image

 

渋谷にあるand people 

というお店☀️

東京ウォーカーかなにかの雑誌に載っててきになってたところ☆

 

カマンベールチーズが丸ごと焼いてあってフォカッチャと一緒に食べるんです💓

 

チーズがとろとろでとっても美味しかったー💓 

 

店内も緑がいっぱいで可愛らしい空間でしたf:id:batakochang:20171028111215j:image

 

 

続いて、急いで代官山へ移動💨

 

ukiukicafeというところへ💓

 

ここは店内からお料理まで何もかもがフォトジェニックな感じ💓笑

 

頼んだものは、アイスのようなケーキ🍰

 

f:id:batakochang:20171028111517j:image

 

これ、アイスクリームじゃなくてケーキなんです!✨

とってもオシャレ!

 

店内もこだわりがあって、ずっといたくなるような空間☆

 

f:id:batakochang:20171028111655j:image

 

f:id:batakochang:20171028174909j:image

 ↑

お菓子が木につってありました^_^

 

 

 

f:id:batakochang:20171028175026j:image

 

 

 もっともっと食べ歩きしたかったんですが、

お腹が満腹になりすぎて、

さすがにもう入らず😂

 

諦めて、コーヒーをテイクアウトして新幹線で大阪に帰ったんですが、

そのコーヒーもとってもオシャレ😂💓

 

f:id:batakochang:20171028175439j:image

 

代官山のnumberという服屋さんと併設してるコーヒーショップでした☕️

お味ももちろんgood💓

 

また今度1日使って美味しいところ巡りしたいな〜♪

 

みなさんもオススメのお店があれば

教えてください💓