OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ヨーロッパ旅行〜イギリス編〜

こんにちは!^_^

 

ブログ書くネタが早くもなくなってまいりました!笑

 

ハワイに引き続き、今回はヨーロッパ旅行について書きたいと思います☆

 

 

私は3カ国周り、

イギリス🇬🇧、フランス🇫🇷、スペイン🇪🇸

を回りました^_^

 

 

まず、イギリス編🇬🇧

f:id:batakochang:20171003191408j:image

 

有名なビッグベンとイギリスらしい赤い電話Box💓

 

なんか街並みが綺麗し可愛いー💓

 

 

f:id:batakochang:20171003191635j:image

 

 

ハロッズ百貨店💓

 

 

f:id:batakochang:20171003191701j:image

 

 

これは タワーブリッジに行くまでの道💓

なんかすごいオシャレ感でてませんか?笑

 

f:id:batakochang:20171009102729j:image

 

タワーブリッジ🌉

 

 

 

f:id:batakochang:20171003191812p:image

 

ハリーポッターのスタジオや、

バッキンガム宮殿 など、王道のところは周り

とっても充実してました✨

 

イギリスはヨーロッパにしては治安も良いし、

なにせイケメンが多かったです!笑

ずーっと目の保養になってました🤣

 

お料理はフィッシュ&チップスがメイン笑

量が多いのとジャンキーすぎて胃もたれ笑

 

でもとっても楽しかったですー💓