OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ヨーロッパ旅行〜フランス編〜

 

 

前回に引き続き、今回はフランス🇫🇷

 

 

イギリス→フランスにユーロスターという

列車で移動したんですが、

フランスに到着した瞬間感じた事。

 

フランスこっわ!!!😨😨😨

 

イギリスは治安が良くて、街並みも綺麗で

親切な人が多かったんですが、

フランスは、駅とか少し大通りから外れるだけで怖い人たちが集まってる感じ。

隣歩いたらお金とられるんじゃかいかってくらい怖かった😭😭

 

電車の中もずっと見られてる感じがして、

友達背中合わせで自分の身を守りました😂😂

 

 

とにかくフランスはツアーとかで

移動も旅行会社に任せた方が安心です!

 

私は友達とパリのシャンゼリゼ通りでお買い物をしていたのですが、

ヴィトンやらフルラ、シャネルなどたくさん買い物をして、ショップ袋をたくさん抱えながら歩いていたらなんかずーっと、こっちを見ながら後をついてくる人がいる、、!

怖いからどこかのお店に入って様子をみていたのですが、その入った店がガラス張りのお店だったんですね。

 

そしたら外からそのガラス張りに張り付いて

目を大きく見開きながら私たちの事を監視してるんです、、!

 

もう身の危険を感じて、店をダッシュででてタクシーを捕まえてホテルに帰りました💦

 

あのまま普通にお買い物を続けてたら確実に

やられてました笑

 

 

とにかくフランスはたぶん危険なので、

みなさんも、注意して下さいね! 

 

観光はとっても楽しかったし、

憧れのパリでお買い物できてよかったです💓

 

写真だけアップしていきまーす✨

 

f:id:batakochang:20171008091428j:image

 

 

f:id:batakochang:20171008091456j:image

 

f:id:batakochang:20171008115007j:image

 

f:id:batakochang:20171008115015j:image

 

 

f:id:batakochang:20171008115045j:image

 

f:id:batakochang:20171009103556j:image

 

 

 f:id:batakochang:20171009105036j:image