OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ヨーロッパ旅行〜スペイン編〜

 

さて、ヨーロッパ旅行最後の国です✨

最後はスペイン🇪🇸!

 

ずーっと行きたかった国だったので、

やっといけました!!✨

 

 

フランスに比べてまだ治安はよかったです😂笑

 

でもやっぱりイギリスが1番かな〜🤔

 

スペインは食べ物がとっても美味しかったです!!

 

これまた写真だけアップしていきまーす^_^

 

f:id:batakochang:20171008234031j:image

サグラダファミリア

 

f:id:batakochang:20171008234056j:image

 

内装✨

 

f:id:batakochang:20171008234120j:image

 

f:id:batakochang:20171009083141j:image

 

サングリア💓

写真じゃあんまり伝わらないんですが、

とーってもおっきいんです😳

 

 

 f:id:batakochang:20171009083311j:image

 

f:id:batakochang:20171009083318j:image

 

私的にはスペインが1番楽しかったです💓