OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ディズニーランド💓

 

 

伊豆箱根旅行の後、せっかく近くまでいったので、、

ということで大好きなディズニーへ行って参りました!♡

 

実はバタコ、大のディズニー好きなんです笑

 

今年は3回くらい行ってるんですが、

やっぱりディズニーってほんとに可愛い♡

何回行っても飽きないです^_^

小さい頃から何十回と行っているのもあり、

自分ではかなりのプロだと思っています笑

 

今までかなりの回数行って来たんですが、

今回初めて、ディズニーランドの

リロのルアウ&ファン

 というショーランチに行って来ました☆

 

ランチしながらショーも見れて、キャラクター達が席に回って来てくれて写真もとれるという♡

 

 

f:id:batakochang:20171021202730j:image

 

ドリンクは飲み放題💓

 

f:id:batakochang:20171021202801p:image

 

前菜💓

 

肝心のメイン料理だけ写真を撮り忘れるという痛恨のミス笑

バターライスに鶏肉がのったお料理でした!

 

 

f:id:batakochang:20171021202918j:image

 

そして、デザート💓

 

お席に案内された時からすでに前菜はテーブルの上に置かれている状態でした!

 

写真を撮りながら、ショーを見ながらの状態でお料理を食べるんですけど、ボリュームが結構あって、かなり急いで食べてもギリギリ追いつくくらいなので、ゆっくり食べる時間はないです笑

食べ終わってなくても次のお料理が有無を言わさず運ばれてきます笑

 

お料理自体は予想外に美味しくてびっくり😳✨

 

お席はS席であれば、1人4530円

A席は、4110円、B席は3700円と値段が分かれております。

 

バタコはせっかくなので、S席をチョイス☆

 

舞台の真ん前でど真ん中の席で当たりでした☆

 

 

ショーはこんな感じ^_^

 

f:id:batakochang:20171021204045j:image

 

キャラクターとお写真💓

 

f:id:batakochang:20171021210517p:image

 

 

一緒にとれるキャラクターは、

ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、

チップ、デール💓

すごい盛りだくさんですよね💓

 

ミッキーミニーと普通に写真撮ろうと思ったら

1時間以上は確実に並ぶので

これは本当にお得だと思います💓

 

それに普通にディズニーでランチしても、

セットだったら1500円くらいはするので

それだったらショーをみながらランチする方が

いいな〜と思います!

 

ただ、このショーランチ大人気なので予約必須です!

ちょうど1ヶ月前から予約できるんですが、

申し込みできる時間になってから

5分くらいでどの席も満席になるくらいの人気っぷりなので、気合いをいれて予約して下さいね!笑

私が行ったのは平日だったんですが、

土日や連休になるともっとすごいかもしれません、、、😱😱💦

 

 

 ディズニー行かれる方はぜひ行って見て下さいね💓