OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ワールドファミリーセール①

 

 

おはようございます☀

本日は!ワールドファミリーセールに来ています!

INDIVI、アンタイトル、クードシャンス等

人気ブランドのファミリーセールで、

毎回大人気のものです✨✨

 

今回ももちろん参戦!

 

ファミリーセールは年に2回開催、

アトリエセールは、わりと頻繁に開催されています。

 

やはりファミリーセールの方が品揃え、値引率が良いので大人気で、毎回すごく並びます😭

 

 

朝10時からという事で、今回は8時20分くらいに着きました!

(3時間前に着くはずが、一緒に来る姉がぐずぐずした為こんな事に😫笑)

 

8時半でもでもすごい人!

 

 

f:id:batakochang:20170923100034p:image

 

 体育館みたいな所に誘導されて、

 

列ごとに並びます。

 

私は16列目。

 

f:id:batakochang:20170923095401j:image

 

 

これが、ばかデカい体育館にぎゅうぎゅう詰めです😱😱

恐ろしい😱😱

 

これが10時間際になると、体育館に入るのにも待ちます😱

 

早く行くに越したことはないですね。

 

 

f:id:batakochang:20170923130026p:image

 

 

f:id:batakochang:20170923130026p:image

 

やばくないですか?😱

 

私は10時ぴったりに入れましたが、

出遅れた方は、2時間以上待ちだったそうです😱

 

遅れて行っても、良いのは先頭組がかっさらってるし、サイズもないし、ブランドもごちゃまぜになってるし、試着も混むしで、

1時間前とかに到着なら、閉店ギリギリ行った方がいいと思います!

 

あくまでバタコの感想ですが、、、。

 

 

私は今回はすんなり入れたので、

少しでもいいなと思うものはとりあえず確保できました✨✨

 

でも試着が混む、、😫😫

 

 

1人3着までなので、全部試着したい派のバタコは何回も並びます😫

 

最初の方はすぐ試着出来たんですが、時間がたつにつれ試着にも結構な時間待たないといけない😭

 

 

12時ごろには、

 

f:id:batakochang:20170923134938p:image

 

これ×2くらい待ちます。

 

さっさと、候補のものを選んで試着に行くべきですね💨

 

 

とにかく、ワールドは早く行く事に越したことはありません!!

みなさんも行かれる事がありましたら

ご参考にして頂ければと思います☆

 

購入品はまたブログにてご紹介します^_^