OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

セオリー ファミリーセール②

セオリーファミリーセールでの戦利品をご紹介いたします!^_^

 

 

まずはTシャツ!!👚

 

f:id:batakochang:20170921224137j:image

 

シンプル〜💓

やっぱりセオリーはシンプルが1番可愛い💓

 

着てみた方が型が可愛いし、丸首のところが

なんともいえない絶妙な開き具合💓

 

白Tって、なかなか自分にしっくりくるものってなくないですか?😭😭

試着してみたら自分にしっくりきたので

即決でした💓

 

f:id:batakochang:20170921224430j:image

 

8000円が1600円です!!✨

ユニクロより安いやん、、、

 

 

次は〜、

f:id:batakochang:20170921230309j:image

 

Aラインワンピ💓

これはシルク100%のお素材✨

 

とっても肌触りがよくって、すごく涼しかったんです💓

 

f:id:batakochang:20170922074931j:image

 

定価32000円が、80%オフで6400円!

 

写真で見るとちょっと地味に見えるけど

着てみたら可愛いんです^_^

 

アクセや小物も少し派手なものでも

シンプルで可愛い〜💓

 

 

何と合わせるか考え中のバタコでした^_^

 

 

さ!明日はワールドファミリーセールに行ってきますよ〜!

 

またブログでご紹介しますね!