OLバタコの気まぐれ日記♪

大阪でOLをしておりますバタコと申します。休日はもっぱら自宅でゴロゴロ派の私ですが、お買い物や服のコーディネート、よかったもの、貯金方法などなど、幅広くブログに書いていこうと思います^_^

ランバン ファミリーセール☆

こんにちは^_^

 

 

9月23、24日に開催されていた

ランバンのファミリーセールに行って参りました!

 

f:id:batakochang:20170925184510j:image

 

ランバンのファミセはバタコにとって初☆

 

f:id:batakochang:20170925184638j:image

 

入っているブランドはだいたいこんな感じ♪

 

ランバンのカバンか小物、

PROFILEの可愛い服があったらいいな〜💓

と思いながら会場へ!

 

 

ただ、この日程ワールドファミリーセールの日程と丸かぶりだったんです😭😭

 

さすがにワールドは後回しにできないので

終わってから終了間近に滑り込みました笑

 

 

 

一言で言うと、このファミセは星2つかなあ。

 

終了間近っていうのもあると思いますが、

人がいない😳😳

 

会場自体はとっても広かったんですが

お客さんがあんまり入ってない、、?

 

直前にワールドを経験しているから余計そう思うのかも!と思い直し、

 

お買い物スタート!

 

でもなあ、あれ?

安くない😂

 

元々が高いって事もあるんですが、だいたいが40%オフくらい。

中には定価から1000円くらいしか安くなってないものもあったり、、

 

あちゃ〜無駄足だったかな😂

 

中にはすごく安くなってるものもあったんですが、奇抜すぎる服とか、どうやって使うの!?

っていうものばっかり😂

 

 

特に欲しいものもなく、

何も購入せず帰りました〜^^;

 

来ているお客さんも年齢層高めの方がほとんどでした!

 

ランバン好きの方は、少しでも安くなっているのでいいかもしれませんね^_^!

 

バタコはもう当分いいかな〜という感じでした😁